specialite_shop’s blog

のんびりつぶやきます♪

あ~つ~い~(´Д⊂ヽ

最近夏が本気を出してきたようで・・・(´Д⊂ヽ
もう暑い暑い・・・梅雨が明けたのかも定かではないですが・・・
我が家では、もうクーラーつけちゃってます・・・( ;∀;)ピエン
去年はこんなに早くつけていたかなぁ・・・トホホって感じです・・・
電気代が怖いです( ;∀;)ヒィィ
しかも、夏の夜って無性にアイスが食べたくなりますよね(笑)
多分暑いからでしょうけど・・・(/・ω・)/

そんな言い訳を使って、沢山食べてしまうわけです・・・
もうお肉が・・・夏だからこそダイエットしなきゃなのに・・・

分かっているのに・・・私の身体はアイスを欲するのです(´Д⊂ヽ

まぁそんな夏ですが、大好きです( ´∀` )♪

なんだか夏が来ると暑くてしんどいのに・・・心が躍ってしまします。

最近は・・・今年もコロナで何処にも行けないから・・・

バイクでどっかにいきたいなぁ・・・なんて思いを走らせてます(笑)

でも何事も我慢って良くないと思います・・・

だって・・・日頃頑張ってる自分に、自分が優しくしないで誰が優しくしてくれるの!
って自論で・・・自分を甘やかし隊な私なのですが(/・ω・)/

そんなご褒美にピッタリ!!

ひんやりスイーツ見つけちゃいました('ω')

f:id:specialite_shop:20210625165611j:plain

高級抹茶をふんだんに使った優しい甘さが口の中で濃厚にトロケル・・・
チーズスイーツ💛
しかも凍らせたままで食べると・・・まるでアイス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
少し常温に戻すと、抹茶ムースみたいに濃厚でトロケルゥ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いくらご褒美でも・・・そんなカロリー高いとねぇ・・・

でもでも!このスイーツなんとすっごく低カロリー!!!!

10カットにしていただくと1切れ160カロリーなんですって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とびきり美味しくて!低カロリーで!ひんやりしてて!

まるで夢のようなスイーツ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

頑張っている自分にご褒美あげませんか?
それ以外にも、家族や恋人や友達・・・
大切な人にありがとうを込めて贈ると絶対喜ばれること間違いなし!!
私はこっそり一人で食べちゃう派です( *´艸`)ヒミツ♡

ご購入はこちらからできますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

lalabe.easy-myshop.jp