specialite_shop’s blog

のんびりつぶやきます♪

髪は女の命

最近私が気がついたことなのですが・・・

案外・・・人は髪の毛を見ていますよね(゚∀゚)

そうなんです!!髪の毛は年齢を表します・・・

私も美容の中で髪の毛は優先順位が低かったのですが・・・

髪の毛ボサボサの私ってだいぶやばいんじゃ・・・!?

どうしよう・・・いまさらケアなんかわからないしたくさん種類あるし・・・

そんなときにであった泡立たないシャンプー

え・・・(゚∀゚)?泡立たない?そう・・・泡立たないんです!!

慣れるまでは正直なかなkの違和感・・・え?洗えてる???

汚くない?

しかし・・・洗えていました!!洗いおわって髪の毛を乾かすと髪がサラサラに!!

次の日の夕方になっても・・・髪が広がってない!!!

くせ毛のワタシにとっては、髪の広がらない夕方なんて存在しないのです・・・笑

このときに実感しましたね!そして・・・洗ったときに泡立たないけれど・・・

スーーーっと爽快感があるのです。

これがなんとも・・・さっぱりきもちい~(*´ω`*)♡

そして洗うときに頭皮マッサージをするような形で洗うのですが・・・

これまた気持ちいい・・・(*´ω`*)ホッコリ

この魔法のシャンプーはこちらで購入しました!↓

specialite.shop

初回はなんと!!1980円でご購入できちゃいます!

ぜひクリームシャンプーLALABEをお試しあれ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:specialite_shop:20210914174934j:plain