specialite_shop’s blog

のんびりつぶやきます♪

夏といえば・・・カレー♪

梅雨のジメジメがあけたと思ったら・・・もうすっかり暑いですね・・・(´・ω・`)

もうクーラー無しでは・・・厳しい・・・_| ̄|○アツイ
私も夜など特にクーラー無しでは・・・眠れないです笑

もう何をするにも暑い・・・夏バテで何も食べたくない・・・

でも・・・夏バテでも暑くても食べたくなってしまうのがカレー♪

こんな暑いときこそ!スパイシーで美味しいカレーが食べたい♪

f:id:specialite_shop:20210727172508j:plain

 

皆さんは・・・「薬膳カレー」をご存知でしょうか?

なんとこのカレーは、レンジでチンするだけで美味しい薬膳キーマカレーが♪(*´ω`*)

 

↓このように真空パックで届きますよ(*´ω`*)

f:id:specialite_shop:20210727173334j:plain

 

夏バテで何も食べたくない・・・そんな方にこそオススメ(゚∀゚)!!!


スパイシーで食欲のそそるカレーを食べて元気を取り戻しませんか?

しかもこのキーマカレーは、なんと薬膳エキスパート®監修!

 

グルテンフリー ★ノンオイル ★完全無添加 ★茶美豚使用 ★国産野菜使用 ★オリジナル薬膳スープ使用 ★オリジナルスパイス使用 のカレー♪

 

この夏は美味しい栄養満点のカレーで元気をつけませんか?

美味しいカレーのお取り寄せはこちらから♪

lalabe.easy-myshop.jp