specialite_shop’s blog

のんびりつぶやきます♪

なんだか無性に・・・

どーしてもチーズが食べたい!!( ^ω^)!!

ここ2ヶ月ほど毎日のように身体がチーズを求めてます・・・

チーズが目に入ると堪らなく食べたくなるのです・・・
この欲求は一体・・・\( ´∀` )/

ここ最近チーズフェアとか多いですよね。もう私は凄く惹かれます。

ファミレスでもチーズトッピングができるようになったりチーズ好きに優しくなってきました♪いや~ありがたいです( ´∀` )アリガタヤ~

そういえば( ^ω^)
身体が何かを無性に求めているときは、何か栄養素が足りないそうです。

私も気になり調べてみたら・・・チーズは「カルシウム」が足りないのでは?
とのことです・・・(笑)ほんとかどうか定かではないですが( ^ω^)
確かに私この2ヶ月牛乳とか一切飲んでいないような・・・
あながちあり得るのかもしれないですね・・・

でもチーズって食べすぎたら太るイメージな私( ^ω^)コウカロリ~

低カロリーで気兼ねなくチーズが食べたい・・・

なんなら濃厚なチーズが食べたい・・・

 

そんな私の欲求にドンピシャなチーズがあったのです!

f:id:specialite_shop:20210615102712j:plain

このチーズテリーヌの魅力は

冷やすと濃厚旨味がぐっと濃縮されたひんやりチーズアイスなのに
少し解凍すると濃厚まったり舌でトロケルチーズムースの様・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

なんだかお腹がすいてきちゃいました・・・(笑)

チーズが大好きで毎日うっとりチーズを思う私のオススメのスイーツ❤
是非ご賞味あれ✨

ここで耳より情報( ^ω^)ナヌ⁉

このチーズテリーヌ10カットにすると1カット160カロリーしかないんです

美味しいのに低カロリーなんてもうこの商品の半分は優しさでできているのでは?

( ^ω^)ちなみに気になる方はこのSHOPで販売していますよ~ 

lalabe.easy-myshop.jp